たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
<アルバイト>
体調を崩して8年間勤めていた会社を辞めて以来、6月の韓国語講座を受けて以降3ヶ月ほど体調がいい日が続いています\(^O^)/
この3年ほど体調が良かったり、悪かったりの繰り返しなのですが、久々にこんなに長く体調がいい日が続いてホッとしてます(^^;(相変わらず原因は不明ですが。。。(TOT))
そのため、8月から居酒屋で厨房のアルバイトをはじめていたのですが。。。体力的につらいのと、時間が不規則なので、昨日で辞めることになりました。。。(職場環境的にはいい人が多くてやりやすかったんですけどね)
10月からは役者を目指すための養成所にも通うので、体力的にきつくなく、時間的に融通の利く、長く続けられるアルバイトを探しているのですが、なかなかいいのが見つからなくて。。。(条件が厳しすぎですかね(;^_^A)
とりあえずいろいろ探し中です(^^;
