たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<GIRL POP FACTORY 05>
お台場冒険王の「GIRL POP FACTORY 05」のライブを見に行ってきました\(^O^)/
PUFFY、Tommy heavenly6、BONNIE PINK、HAL CALI、Yum!Yum!ORANGE、亜矢と6組が出て3千円は安い!
Zepp Tokyoでオールスタンディングで見て来たのですが、比較的前半の整理番号だったので、前の方でしかも、寄りかかれる場所をゲットして、大音量の中のライブを見てきました!
POPな曲もあれば、聞かせる曲もあり、ロックな曲ありとそれそれのアーティストの持ち味が違っていて、楽しかったです!
ただ、アーティストが変わるたびにセットも変わるので、その時間が暇だった。。。(;^_^A
個人的にはBONNIE PINKが好きだった(最近聞いてなかったけど(;^_^A)ので、「Heaven’s Kitchen」が生で聞けたのは感動しました!
それと、HAL CALIは名前しか知らなかったのですが、女性ラップでポップな感じが印象に残りました(^o^;
最後はPUFFYがMCで笑いもとりつつ、盛り上げてくれてアンコールもあり、楽しかったです\(^O^)/
しかし、セット替えも含めて16:30スタートで終了は21:30の5時間オールスタンディングライブ。。。三十路の体にはこたえました(;^_^A
まあ、いい運動にもなったし、楽しめたので、良かったです\(^O^)/
