たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<坊主なのに美容院>
もう何年になるか、ずっと通っている美容院に行って来ました\(^O^)/
自分のより2つ年下のお兄ちゃんに、いつもやってもらってて、ずいぶんと無茶なことをやってもらってました。
自分はものすごい天然パーマなんですが、縮毛矯正でストレートパーマにしてもらった時は、「タバケンさん1度じゃ無理なんで、もう一回かけ直していいですか?料金そのままでいいんで。。。」とか言ってくれたり。。。(いったいどんな髪質なんだ。。。)
美容院にも関わらず「つるつるの丸坊主にできますか?」とお願いして、途中「ベッカムカット」「ジダンカット」「ロナウドカット」等してもらって、記念写真まで撮ってもらったこともありました。。。
それ以来坊主頭が気に入って、いつも「今日は6mmで!」とか、「今日はさっぱりしたいから2mmで!」とか、美容院行かなくてもいいだろ!って髪型を続けてきました。。。
とにかく、そのお兄ちゃんとしゃべるのが楽しくて通い続けたんですが、とうとうそのお兄ちゃんが6月一杯で辞める(美容院を移る)と聞いて、行ってきました!
(やっぱり今日も「6mmで!」って頼みましたけど。。。(;^_^A)
家からはだいぶ遠くなってしまうので、ちょっと通うのは難しいと思いますが、そのお兄ちゃんには頑張って欲しいです!
自分は。。。マイバリカンでも買って、自分で6mmカットしようかと考え中(その方が全然安いし。。。)です(^o^;
DVC00034.jpg

