たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<タナカヒロシのすべて(映画館)>
またまた映画を見てきました! \(^O^)/
マイナーなところですが、「鳥肌実」という独特の個性を持つ人の初主演作ってことで、「タナカヒロシのすべて」という映画を観てきました!
感想は。。。いろんな意味で、くだらね~(笑)!
マイナーな映画なので、すこしストーリーを説明すると、ある平凡なカツラ工場勤務の会社員「タナカヒロシ」に、次々と不幸が降りかかる、笑えるおバカ映画です(^^;
でも、メジャーな人達「ユンソナ」「 加賀まりこ」「 伊武雅刀」等が脇を固めていて、意外(笑)にまじめに作られてます。
ただ、ストーリーは、かな~りくだらないですし、途中漫才も入ったりして、結構笑えます!
たぶん観ると「テルミンと俳句の会」(テ・ハの会)に入りたくなると思います!(たぶん実在しないと思いますが(;^_^A)
ただ、「鳥肌実」はもっと強烈なキャラクターなので、平凡な会社員「タナカヒロシ」を演じるのは、ギャップがあって面白い部分もあったけど、もっと個性を生かしてもらいたかった気もしました。
それに、オチは期待させてくれてただけに、おしい感じもしました。。。
「鳥肌実」を知らない人は、怖い者見たさで観るのも一興かと。。。(^^;

個人的なお勧め度は「2.5」(5満点)です
