たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
紅白出場者決定
2008年の紅白出場者が決定しましたね。

毎年全部は見てないですけど、ところどころ見てます。

毎年の顔なんで、誰が出るかは毎年気になります。

個人的な今年の注目は、

ここ2~3年はすっかりアンジェラ・アキさんのファンなんで、今年も出てうれしいです。

いきものがかりが初なんですね。意外です。

初出場では、Perfume、ジェロあたり楽しみです。

羞恥心 with PaboはアラジンじゃないってことはFUJIWARA削除?(笑)

あとはなんといっても、Mr.Childrenの初出場は気になりますね。

いろいろ聞きたいので、メドレーとか歌って欲しい。

あと、出場しなかったメンバーで期待がったのは、

サザンオールスターズは今年一杯で解散なので、最後に紅白見たかった。

羞恥心と同じく企画ものでは、

悲愴感は見たかった。羞恥心 with Pabo with 悲愴感にならないかな?

矢島美容室はやっぱりDJ OZMAの過去が影響したのでしょうか?

2008年紅白メンバーを転記しておきます。

●紅組

・aiko(7)
・青山テルマ(初)
・秋元順子(初)
・絢香(3)
・アンジェラ・アキ(3)
・いきものがかり(初)
・石川さゆり(31)
・大塚愛(5)
・川中美幸(21)
・GIRL NEXT DOOR(初)
・倖田來未(4)
・伍代夏子(15)
・小林幸子(30)
・坂本冬美(20)
・SPEED(4)
・天童よしみ(13)
・中島美嘉(7)
・中村美律子(13)
・浜崎あゆみ(10)
・Perfume(初)
・一青窈(5)
・平原綾香(5)
・藤あや子(16)
・藤岡藤巻と大橋のぞみ(初)
・水森かおり(6)
・和田アキ子(32)


●白組

・秋川雅史(3)
・Aqua Timez(2)
・五木ひろし(38)
・EXILE(4)
・北島三郎(45)
・北山たけし(4)
・キマグレン(初)
・木山裕策(初)
・コブクロ(4)
・ジェロ(初)
・羞恥心 with Pabo(初)
・SMAP(15)
・東方神起(初)
・TOKIO(15)
・徳永英明(3)
・氷川きよし(9)
・平井堅(6)
・布施明(24)
・ポルノグラフィティ(7)
・前川清(18)
・美川憲一(25)
・Mr.Children(初)
・水谷豊(初)
・森進一(41)
・森山直太朗(3)
・WaT(4)

※カッコ内は出場回数
<わかめちゃん声がわりしましたね>
今日の放送から「サザエさん」の「わかめ」ちゃんの声優さんが代わりましたが。。。
いくぶんソフトになった印象ですが、そんなに違和感はないですね!\(^O^)/
まだ、「かつお」くんの声には馴染めないですが。。。
<ごくせん最高!>
今日はドラマ「ごくせん」の最終回。
漫画も好きですが、「仲間由紀恵」さんの先生ぶりも大好き!
「トリック」でもいい演技してましたし、「真剣さ」と「コミカルさ」を持つ役をやらせたら、今一番合ってるかもしれませんね!
最近ドラマで泣くことはなかったのですが、最後までしっかり泣かせてもらいました(TOT)
<ドラえもんも声がわり>
さらにショック!!!
「ドラえもん」の主要キャストの声優さんが代わるようです。。。
まだ、「わかめ」ちゃんの声変わりでショックだったのに。。。
4月15日放送分から、主要キャスト5人(ドラえもん、のび太、ジャイアン、すね夫、しずかちゃん)の若返りがはかられ、平均年齢は68.4歳から27.2歳(ジャイアンの声優は中学生!)になるそうです。
ただ、ここまで代わると、違和感というより、リメイクといった感じですね(;^_^A
4月15日は1時間スペシャルらしいので、久々に見てみたいと思います(^o^;
<刑事デビュー>
エキストラの仕事で、明日のEZ!TVで放送されるセクハラ某議員現行犯逮捕の再現Vを今日撮影してきました\(^O^)/
捕まった後に、尋問するのを再現して、刑事役2人の内、部下でパソコンとかいじっているのが自分です\(^O^)/
セクハラ某議員は、現行犯逮捕なのに、尋問の際にも、かなり往生際悪かったようで。。。
尋問した刑事も最初はただの酔っぱらいとしてしか分からず、議員と気づかなかったようです。
詳しくは明日のオンエアで見てみてください!
結構笑えます。。。(;^_^A
