たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
PCも壊れた?
携帯がいきなり壊れました。

でも、微妙に生きてる感じだったので、PCにバックアップ!

って思って、電源つけたら、画面真っ黒。。。

携帯と一緒。。。

昨日まで、ちゃんと動いてたのに。。。

なんで、いっぺんにこうなる。。。

ああ、テンションさがる。。。

とりあえず、PCの中をいじって1時間。。。

いっこうに復旧しない。。。

今日復旧しなかったらPC買い換えるしかないかな~

って思っていじってたら。。。

なんか、突然動いた。

なにが原因か分からず。。。

動いたのは嬉しいんだが、なんかモヤモヤ。。。

ああ、テンションさがる。。。

携帯はショップに行って、代替機にしてもらった。

でも、そっちも原因不明で、モヤモヤ。。。

ああ、テンションさがる一日だった。。。
携帯壊れた
携帯がいきなり壊れました。

別に落とした訳でもなく、雨にぬれた訳でもなく。

しかも壊れ方が微妙。

電源は入る。音もでる。電話もできる。

でも、画面真っ黒。。。

まだ、1年しかたってないし、分割払いも、もう1年残ってる。。。

ああ、テンションさがる。。。
ラーメン国技館
お台場にいったので、ラーメン国技館にいってきました\(^O^)/

1件目 徳島中華そば 徳福 肉玉そば

醤油ベースのスープなんですが豚肉にあうスープで美味しかった。
麺は太めで、スープとからんで、美味しかったです。

2件目 越後新潟麺処 極一 黒トンコツ(ハーフ)

ちょっと癖のあるスープで飲むとちょっとって思うんですが、麺と絡めると美味しかった。
個人的には細めの麺が好きなので、グッド。

どっちも美味しかったけど、個人的にお勧めは、「徳島中華そば 徳福」かな~

みなさんのお勧め食事があったら、教えてください!
<サタデーホットリクエスト(公開ラジオ観覧)>
昨年の末に見た「中野ブロンディーズ」って舞台以来、ずっとはまっている人がしまして。。。

「AKINA」さん

もとFOLDER5なんですが、FOLDER5の頃は特に印象がなく、年末の舞台で

「演技が自然でいい!歌もいい!ダンスもいい!かわいい!」

って思ったんですよね~

で、今唯一もってるレギュラー番組がNHKのラジオで

「サタデーホットリクエスト」

バービ^ボーイズ(復活)の杏子さんと芸人ヒロシさんと3人で14:00~18:50までの約5時間生放送。

それの番組観覧に当たったので、行ってきました。

会場に着いたらすごい列で、こんなに入るんだ~って思いました。

それにしても、圧倒的に女性!

ヒロシさんってそんなに人気あったかな~と思いつつ。。。

私の整理番号が150番台で、並んでたら、アナウンスがあって

「座席は80ぐらいしかないので、あとの人は立ち見になります」

えっ!

4時間立ち見?

結局立ち見。。。(T-T)

正直ラジオは一度も聞いたことがなかったので、どんな感じなのかな~って思ってたら、

意外に曲かける回数少ない!

今回は600回記念ってことでゲストも多かったのもありますが、なんか

パーソナリティーとゲストのトーク中心

な感じで、いろいろしゃべってくれたので、結構時間がたつのが早くて、なんとか4時間立ち見耐えられました(^^;

お目当てのAKINAさんは、

やっぱりかわいい!

って思いました。

あと、杏子さんは、

全ての仕草がかっこいい!

ヒロシさんは、

意外としゃべりできるね~

でした。

また、機会があれば観覧にも行きたいと思います。

あっ!そうそう!

圧倒的に客が女性だった理由ですが、

サウンドホライズンさん

のファンの方だったようです。

勉強不足で知らなかったですが、すごい人気でした。
ラーメン博物館
横浜に行ったので、ついでにラーメン博物館に行ってきました\(^O^)/

写メとるの忘れました(>_<)

1件目 東京 荻窪 春木屋 ミニしお中華そば(細めん)

う~ん、スープが油っぽいかな~細めん頼んだんですが、結構中太でした。でも、味はまあまあかな~

2件目 熊本 こむらさき ミニラーメン

前にも食べたことあって、安定感抜群!スープも美味しいし、麺も美味しい。今日一番でした。

3件目 旭川 蜂屋 ミニラーメン(味噌)

これは、個性的。とにかく味噌が濃い!スープはちょっと飲めない感じ。でもラーメンとからむとそんなに辛くない。個人的には、う~ん。

4件目 敦賀 中華そば 一力 ミニラーメン(醤油)

オーソドックスな味。それ以外に特に感想なし(笑)

結局4件も回った。。。

初めは2件ぐらいで抑える予定だったんだけど、ミニラーメン2杯じゃちょっと足りないね~って感じで3件目、で3件目の味噌が濃くて、後味悪いね~ってことで4件目。

食べ過ぎました(反省)

みなさんのお勧め食事があったら、教えてください!
